SOUND ∞ を歩く

≫2011年10月03日



オータム・ライブに急遽参加

 ぴよさん(1st)、Nさん(2nd)、J女史(ドラ)、う~たんさん(ギター)の4人で、サウンド8として、どこかで演奏をすることは、つぼパーで聞いていた。
 ある日、突然、私も参加しようと思い立った。
 セロ譜が無い曲が数曲あったので、ギター譜と練習音源からセロ譜を2日がかりで作成。
 しかし、練習は平日の日中なので、参加はできない。
 当日の1時間ほどのリハーサルからの参加になる。

日時   10月16日(日) ※開演時刻は知らない
場所   ※よく知らない
演奏曲目
 ・慕情
 ・詩人の瞑想
 ・フニクリフニクラ
 ・パリの空の下
 ・知床旅情
 ・東京ラプソディー
 ・いい日旅立ち
 ・男はつらいよ
 ・上を向いて歩こう
 (増えるかもしれない曲………ねこバス、ラバースコンチェルト、涙そうそう、さんぽ)

 ええと…、舞台衣装はどんな感じかな?

DSC_1053231003.jpg


ザ・ベスト・オブ・ナポリタン・ソングザ・ベスト・オブ・ナポリタン・ソング
(2004/06/23)
ステファノ(シュセッペ・ディ)

商品詳細を見る

 | HOME | 

プロフィール

Holmes

Author:Holmes
SOUND EIGHT の世界
♪♪♪『サウンド8』の『8』は、∞を表します。私たちの楽器から、聴く人の心に∞の響きを伝えたい、という願いから♪♪♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

エア新書

あし@

エア新書

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Twitter

Twitterブログパーツ
