FC2ブログ

SOUND ∞ を歩く

* マンドリン・アンサンブル SOUND EIGHT *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北方圏の天候 [サウンド8 4回目の練習日 3]

 スタジオの中に譜面台・足台のケースをスタジオ3に運び入れると、N氏がすでにスタジオの中にいた。N氏は何番目に来たのだろうか。
 E氏も到着。右手の湿布は未だ貼られたままである。しかし、幾分よくなったとのことで、トレモロをすると痛むがピッキングなら弾けるとのことであった。
 定刻になったが、珍しくJ女史が来ていない。
 「北方圏は大雨なのかねえ。」などと噂をしていたら、「ごめんごめん」と言ってJ女史が到着。
 6人が揃った。
 4回目の練習開始である。

201008071528000.jpg

R.シュトラウス&F.シュトラウス ホルン&ピアノ作品集R.シュトラウス&F.シュトラウス ホルン&ピアノ作品集
(2010/08/25)
ラデク・バボラーク(hr)小菅優(p)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

[67]

車の冷房でお腹が痛くなって、ダイエーのトイレに籠った上に、どの地下鉄も行ったばっかりで……などということを書いたら怒りますv-217

[68]

実は本番の前の週の肉体労働で痛めた左手首がまだ治りませんv-356
どちらかというと悪化してます。
だんてに食われてもすぐに修復される治癒力には敵いません。。。v-91

[69] きりまるさんへ

大丈夫です。
地下鉄で、足を踏まれたと言った女性に喧嘩を売ろうとした話も載せません。e-454

[70] poetmandoさんへ

何と! 手を痛めていたのはE氏だけではなかったのか……!!
12月までに完治しないと!
完治するまでは、E氏の様に歌っていてください。(T先生とSさんには通じないかな?)e-453

[71]

おう、そんなこともあったな。
あれは売られた喧嘩であるが、買う時間がなかった。残念である。
同じ駅で降りたので、今度会ったら百年目であるv-42
それから、私もずっと右肩が上がらぬ状態なのだ。
特に、「おひとつ、どうぞ」ができないのであ~る。

[72] きりまるさんへ

ああ、そうでした。忘れていました。右肩を痛めていたんでしたね。
元気なので忘れていました。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sholmes.blog120.fc2.com/tb.php/230-395f3318

 | HOME | 

プロフィール

Holmes

Author:Holmes
SOUND EIGHT の世界
♪♪♪『サウンド8』の『8』は、∞を表します。私たちの楽器から、聴く人の心に∞の響きを伝えたい、という願いから♪♪♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

エア新書

あし@

エア新書

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Twitter

Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。