FC2ブログ

SOUND ∞ を歩く

* マンドリン・アンサンブル SOUND EIGHT *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の練習日 [サウンド8 5回目の練習日 1]

 この話は8月15日(日)にさかのぼる。この日は8月22日(日)のサマーライブに向けた5回目の練習日であった。当日の本番直前の指慣らしの練習を除くと最後の練習になる。
 曇り空で風が強かった。暑さで疲労することがないので有り難かった。
 Gクレフには直接タクシーで向かった。夏ばてのためか、体力が落ちていた。
 13:45に到着。E氏以外の4人がすでに到着していた。
 13:55にE氏も到着。右手には湿布が無かった。腱鞘炎が完治したわけではなく、かぶれたそうである。

201008151533000.jpg

Strauss: Four Last Songs / Karajan, Berlin Philharmonic OrchestraStrauss: Four Last Songs / Karajan, Berlin Philharmonic Orchestra
(1996/01/23)
Richard Strauss、

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sholmes.blog120.fc2.com/tb.php/239-400a6e3e

 | HOME | 

プロフィール

Holmes

Author:Holmes
SOUND EIGHT の世界
♪♪♪『サウンド8』の『8』は、∞を表します。私たちの楽器から、聴く人の心に∞の響きを伝えたい、という願いから♪♪♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

エア新書

あし@

エア新書

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Twitter

Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。