FC2ブログ

SOUND ∞ を歩く

* マンドリン・アンサンブル SOUND EIGHT *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日 [サウンド8 サマーライブ 1]

 この話は、8月22日(日)にさかのぼる。この日は、サウンド8の(自称)サマーライブ当日であった。
 地下鉄麻生駅までメンバー3人を迎えに行った。すでに、N氏とウータンさんが到着していた。
 3人でぴよさんを待っていると、J女史から会場に到着した旨のメールが入った。
 間もなく、ぴよさんも到着。車を走らせ4人は会場へ向かった。E氏は朝から会場入りしているはずである。

tonden_gaikan[1]

 会場前の駐車場は運よく空いていた。会場入り口でJ女史が待っていた。
 無事に、出番の1時間前に6人がそろった。
 「無事」というのは貴重なことである。

201008221208000.jpg

ブルックナー:交響曲第8番[1887年第1稿(ノーヴァク版)]ブルックナー:交響曲第8番[1887年第1稿(ノーヴァク版)]
(2009/08/26)
ハンブルク・フィルハーモニー管弦楽団 ヤング(シモーネ)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

[118]

お~、転んだり喰われたりする場合があるからね~。
あと、楽器のネックにひびが入ったままっちゅうのも、まずいなぁ。
…ステージに上がったら、楽器がバラバラっていう夢をよく見るけど、現実になりそうです。

[119] きりまるさんへ

そうです。肺炎になったりB型インフルエンザになったら出演できません。
前日にセロを落として割っても出演できません。
出演できるだけでも、幸福です。e-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sholmes.blog120.fc2.com/tb.php/250-8d7c36cc

 | HOME | 

プロフィール

Holmes

Author:Holmes
SOUND EIGHT の世界
♪♪♪『サウンド8』の『8』は、∞を表します。私たちの楽器から、聴く人の心に∞の響きを伝えたい、という願いから♪♪♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

エア新書

あし@

エア新書

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Twitter

Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。