fc2ブログ

SOUND ∞ を歩く

* マンドリン・アンサンブル SOUND EIGHT *

セッティング [サウンド8 ウインターライブ 4]

 N氏はマンドラを、私はICレコーダーを持っていった。
 ステージでは、他の団体が合唱の練習をしていた。
 お客さんも結構集まり始めていた。
 練習中の団体の後ろに回り、ステージ上の椅子の位置とマイクの位置を修正した。
 今回は、椅子の位置をなるべく広げないようにした。
 前回のサマーライブの教訓を生かしてのことである。
 しかし、マイクテストとICレコーダーのセッティングはステージの事前練習の関係で出来なかった。
 セッティングを終え時計を見ると、控室から出なければならない時刻が迫っていた。

201012050833001.jpg

Luz Y NorteLuz Y Norte
(1995/12/16)
Harp Consort

商品詳細を見る
スポンサーサイト



Comment

[205]

レコーダーはどこにあったんですか?

[206]

紹介されてステージに登った時に、Holmesさんがスイッチを入れていました。

[207] きりまるさんへ

サマーライブと同じような位置にありました。
譜面台と同化して、目立ちませんでしたが。e-453

[208] poetmandoさんへ

実は、譜面台を置きに全員でステージに上がったときに、スイッチは入れておきました。
紹介されてステージに上がったときは、マイク2本とICレコーダーのスイッチ確認の動作だけでした。e-289

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sholmes.blog120.fc2.com/tb.php/304-07a0ebb3

 | HOME | 

プロフィール

Holmes

Author:Holmes
SOUND EIGHT の世界
♪♪♪『サウンド8』の『8』は、∞を表します。私たちの楽器から、聴く人の心に∞の響きを伝えたい、という願いから♪♪♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

エア新書

あし@

エア新書

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Twitter

Twitterブログパーツ